【採用情報】本部事務局員の募集

種  別:中途採用

給  与:当社規程により支給(経験などにより異なります) 賞与・昇給あり

交  通  費:当社規定により支給(上限30,000円/月)

勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)

休  日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(※年間10日程度休日出勤あり)

加入保険:社会保険完備

業務内容

1.会館運営事業に関する経理、総務業務全般

2.役員会の運営サポート

3.公益事業、収益事業の運営サポート  など

着  任  日:令和4年4月1日

 

応募書類:履歴書、職務経歴書

選考内容:提出された書類と面接によって決定します。

提  出  先

〒112-0013 東京都文京区音羽1-19-18

(公財)東京都助産師会館 採用係

※封筒に「応募書類在中」と朱書してください。

※適任者の採用が決まり次第、募集を締め切ります。

問合せ先:事務局 03-5981-3021(9:00~17:00)